シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ボディメイクの週間報告19週目(3/15-3/21): 外食したら、またもやリバウンド・・・。

みなさん、こんにちは。

 

緊急事態宣言の解除を前に、久しぶりに外食で中華を食べたら、またもやリバウンドしました。
しかも、夜の外食とはいえ、前日比+1kgはやりすぎですよね。
体脂肪率が大きく変化しなかった分だけ救いですね。 

 

 

 

体脂肪率と体重は?

3月21日の体脂肪率は23.7%でした。
前回報告時が23.8%でしたので0.1%低下しました。
体脂肪率を下げるのが、私のボディメイクの目標なのですが、思ったように下がりませんね。

 

f:id:lowhandicapper:20210322175704p:plain



次に体重です。
3月21日の体重は75.85kg。
前回報告時が74.80kgでしたので、1.05kgの増加です。
先々週にリバウンド地獄から抜け出したのですが、またもやリバウンドしましたね。
土曜日までは耐えていたのですが、日曜日の朝に1kg増は痛いですね。

f:id:lowhandicapper:20210322175857p:plain

 

 

先週の活動状況は? 

3月15日から3月21日の活動状況は以下の通りです。

f:id:lowhandicapper:20210322180032p:plain


マンツーマンのジムと自宅での体幹レーニングはそれぞれ1回だけでした。
本業が忙しくて、なかなか活動ができませんでした。

 

ランニングは1回、エアロバイクは3回となりました。
平日の活動状況が不足してますね。
 

先週は週3回の飲酒でした。
さすがに週3回飲むと体重は増えますね。

 

引き続きみなさんの監視下でボディメイクに取り組みます!
今週は週後半から有給休暇を取る予定ですので、ボディメイクに励もうと思います。
数字で成果が示せればと思っています。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク