シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ボディメイクの週間報告15週目(2/15-2/21): 人間ドックの結果が届き、再検査が0になりました!

みなさん、こんにちは。

 

 

昨年の11月からボディメイクをスタートして、最初の成果が出ました。
2月初めに人間ドックを受けて、その結果が届きました。
ここ数年は毎年再検査が2か所ぐらいあったのですが、今年は再検査が0になりました。
引き続き経過観察の対象になっている箇所かいくつかありますので、もう少し健康な体を目指したいと思っています。 

そのためにもボディメイクを継続します。

 

 

体脂肪率と体重は?

2月21日の体脂肪率は23.6%でした。
前回報告時が23.4%でしたので0.2%上昇しました。
月曜日には22.2%と体組成計を変えてからの最低値を記録しましたが、その後上昇してしまいました。

 

f:id:lowhandicapper:20210221090200p:plain



次に体重です。
2月21日の体重は75.35kg。
前回報告時が74.45kgでしたので、0.90kgの上昇です。
ゴルフのスコアがイマイチでしたので、ヤケ酒をしてしまいました。
あとは、長男の受験日前にカツがやたらと食卓に並んでましたね。
多少のリバウンドはあってもしょうがないですね。
 

f:id:lowhandicapper:20210221090347p:plain

 

 

先週の活動状況は? 

2月15日から2月21日の活動状況は以下の通りです。

f:id:lowhandicapper:20210221090528p:plain

2/15-2/21の活動状況

 

マンツーマンのジムは1回だけでした。
自宅での体幹レーニングも1回です。
筋肉量を維持しながら体重を落とすためには、もう少し自宅でのトレーニング回数を増やしたいのですが、なかなか時間がありません。

 

ランニングは0回、エアロバイクは4回となりました。
仕事が忙しくなると、なかなかランニングに行けません。
最近、早起きができなくなってしまっているのも、活動時間の制約要因なんですよね。
 

先週は週3回飲酒でした。
ゴルフのスコアが悪いとついつい飲んでしまうんですよね。
あとは、長男の受験が終わったお祝いもありましたね。
 

引き続きみなさんの監視下でボディーメイクに取り組みます!

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク