シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

はてなブログに引っ越してから500PVを達成!いつも応援ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。

 

昨日のアクセス数を確認したところ、5月9日にアメブロからはてなブログに引っ越しをしてから、500PVを達成しました。

 

みなさま、ご支援いただきありがとうございました。

 

f:id:lowhandicapper:20200526084742p:plain

PV数

アメブロでブログを今年の3月23日にスタートしたのですが、ブログをサラリーマン、不動産投資に次ぐ、3本目の柱にするには、アメブロよりはてなブログの方かいいかと思って引っ越しました。

 

引っ越したのに合わせて、にほんブログ村や人気ブログランキングTwitterの活用をスタートしました。最近のアクセス数をみると、上記を経由したアクセスが半分弱まできています。

 

現状の私のレベルを確認するために、検索していると「ブログ部」様の「PV数でわかるブロガー番付」という記事が見つかりました。

https://ebloger.net/bloger-ranking/

 

「ブログ部」様のブログから下図を引用させていただきました。

f:id:lowhandicapper:20200526094616p:plain

PV数

昨日までのアクセス数が540PVでしたので、5月9日からですと17日間ですので、1日平均31.8PV。月に直すと952PV。

 

ちなみに、昨日のアクセス数56が1日当たり最高で、このペースで1月に換算しても1680PVです。

 

どんな計算をしてもまだまだ「ビギナー」ですね。

 

ぜんぜんダメですね。いや、まだまだ伸びしろがありますね。


まずは、「脱ビギナー」をめざして、引き続き記事を投稿していきますので、ぜひ応援をよろしくお願いします。 

 

 

明日は、ホームコースの東千葉でラウンドしますので、結果をご報告させていただきます。 

 

ラウンドをお休みしていたみなさん、特に緊急事態宣言が解除された地域にお住いのみなさん、そろそろゴルフに復帰してみてはいかがでしょうか!

それでは、引き続きよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク