シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

エアリズムマスクで初のはてブ砲!はてなブログに引っ越しから4,000PVを達成しました!

みなさん、こんにちは。

 

アクセス数を確認したところ、昨日と今日でアクセス数が伸びていて、はてなブログに引っ越してから4,000PVを超えてました。

さらに、今月のアクセス数も21日の段階で3,000PVを超えました!

 

みなさん、いつも応援いただきありがとうございました。

 

f:id:lowhandicapper:20200621160320p:plain

 

なぜ、急にアクセスが伸びたのか、アクセス元を見てみると、初のはてブ砲でした。

f:id:lowhandicapper:20200621160829p:plain

 

昨日の17時にエアリズムマスクを買った記事を投稿したところ、はてなブックマークを15個おしてもらえています。

 エアリズムマスクが旬なネタでもあり、PVが大きく伸びました。

 

low-handicapper.com

 

5月31日に1,000PV達成、6月8日に2,000PV達成、6月16日に3,000PV達成しましたが、それから5日間で4,000PVまで一気に伸びました。

 

読者数も着実に伸びていて、現在は215人になっています。

読者のみなさまには、感謝しかありません。

 

私は読者になっていただいた方のブログに対しても、読者登録を必ずさせていただいてますし、可能な限り記事を読んで、スターとはてなブックマークを付けさせていただいてます。

 

私のブログのアクセスのベースははてなブログのユーザーの方々ですので、引き続きブログを読んで、スターとはてなブックマークを送る活動を継続させていただきます。

 

現状の私のレベルを確認するために、「ブログ部」様の「PV数でわかるブロガー番付」という記事から引用させていただきました。

https://ebloger.net/bloger-ranking/

 

f:id:lowhandicapper:20200526094616p:plain

PV数

 

月間3,000PVを達成し、脱ビギナーに昇格できました。

次のノービスに昇格するには月間1万PVですので、1日330PVぐらいは必要になります。

PV数をアップさせるための新しい施策を考えようかと思います。

現状程度のPV数ではとてもアフィリエイト収入を稼げる状況ではありませんので、収益基盤となるPV数をアップさせるのが、最重要かと現段階では考えています。

 

Google Adsenseはまだ審査が通ってませんので、大手アフリエイトサービスのA8.netともしもアフィリエイトをもっとうまく活用する方法を考えて、ブログをマネタイズする方法も合わせて検討していきたいです。

 

 

 

 

最後にあらためました、いつも応援ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします!

 

ブログランキングにも参加してますので、こちらも応援をお願いします!

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

はてなユーザーの方は読者登録をお願いします!

はてなブックマークもよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク