シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

週間報告(4/25-5/1)

みなさん、こんにちは!

 

在宅勤務かつGWなのに、仕事がバタバタしてまして、ちょっとブログネタが考えられてませんので、4/25(土)から5/1(金)の活動状況だけまとまさせていただきます。

 

 

外出自粛要請中ながら、今週も2ラウンドしてきました。なかなかホームコース以外には行きづらいので、東千葉のラウンドが増えています。

 

ラウンド回数はいつもより多いのですが、ドラコンプロのYouTubeで飛距離アップに取り組んでいることもあり、なかなかスコアはでません。外出自粛要請中に脱皮を図る助走期間として、しばらくはあきらめてます。

 

練習場は早朝に行って、オレンジウィツプとスイングホースを使って、飛距離アップのドリルをやってます。成果は徐々に感じてまして、暖かくなってきたことも相まって、飛距離は1番手ぐらい伸びてます。みなさんも興味がありましたら、一緒にいかがですか。

 

 

あとは、トレーニング関係ですが、仕事が忙しくランニングはほとんどできませんでした。その代わりストレッチは毎日やってますし、体幹レーニングはケトルベルを購入しました。

 

 

明日からGW本番で5連休になりますので、またラウンドに行こうと思ってます。

 

それでは、引き続きよろしくお願いします!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク