シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ランニング in 豊洲市場

みなさん、こんにちは!

 

今日は久しぶりのランニングシリーズです。

 

1週間の仕事が終わったので、夕方下の子供と一緒に豊洲市場周辺をランニングしてきました。前からあるとは知ってたのですが、初めて屋上緑化広場に登ってみました。

 

エレベーターで6階ぐらいの屋上に登ってみると、こんな感じで芝生が引かれてました。

 

日よけがあるのでベンチがあるかと思って近づいてみると、何もない。

 

せっかく高いところまで登ってみたので、東京タワーを撮ってみました。残念ながらスカイツリー豊洲のビルの陰になって見えませんでした。

 

帰りに豊洲市場の横にある公園の駐車場を見てみると、こんな張り紙が。

5月6日までは土日祝日は駐車場を占めるそうです。

公園が密になっているのが背景のようです。

 

4月22日に新型コロナウイルス感染症対策専門家会議のなぜかいつも座長ではなく、副座長の尾身さんが下のチャートで公園に人が集まっていると説明していました。

 

最初は確かにそう思ったのですが、その日の天気の状況が結構違う。

3月29日は東京は季節外れの雪でした。こういう比較は同じような条件でしてほしいですよね。

 

これが理由に公園での遊びもダメというようになると、子供のストレス解消の場がなくなりますよね。そんなにゲーム漬けにさせたいのでしょうか?

 

それでは、引き続きよろしくお願いします!

 

スポンサーリンク