シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

ランニング in 新豊洲&お台場

みなさん、こんにちは!

 

外出自粛要請でストレスがたまってきたのと、ここ最近認識した持久力不足の対策としてランニングを始めてみました。

 

ジムに通っていた時にはランニングマシンで30分走るのがメニューのひとつだったのですが、コロナ騒動でジムが臨時休業になってしまい、ここ最近は走るのを休んでました。

 

久しぶりに外を走りましたが、やっぱち気持ちいいですね。ただ、体重が重いせいか、足への負荷が重い。酒を控えてダイエットが必要ですね笑い泣き

 

今日はお台場を走ってきました。

閉鎖中のお台場海浜公園に浮かぶオリンピックのモニュメントは昼間に見ると少し残念な感じですね。

 

先日、新型コロナ対策でベットを整備するとニュースになっていた海の科学館です。

駐車場に大型テントを建てることになるのでしょうか。

 

昨日走ったのが、新豊洲

オリンピックの選手村もほとんどできてます。

実は、昨年末に晴海フラッグのモデルルームも見に行きました。価格と広さはいいのですが、やっぱり交通の利便性に不安が残るのと、引き渡しがあまりにも先過ぎて見送りました。

オリンピック1年延期で、引き渡し時期はどうなるのでしょうか。

今は販売延期になっているとのことですが、既に契約してしまった人達は・・・。

 

最後に、海側から東京タワーを見ると、こんな感じです。

 

在宅勤務で、通勤時間がかからなくなりましたので、時間を有効活用できますので、平日もボチボチとランニングしようと思ってます。

 

引き続きよろしくお願いします!

 

スポンサーリンク