スポンサーリンク
みなさん、こんにちは。 この日は東千葉でラウンドしてきました。今年初の早朝スルー。でも、スタートは6:36。月例が7時前後のスタートなので、あまり変わらないですね。終わったのは11時過ぎなので、午後は別のことにまるまる使えます。今年の夏も暑そうな…
みなさん、こんにちは。 この日は宍戸ヒルズでラウンドしてきました。翌週からBMW日本ゴルフツアー選手権が開催される予定で着々と準備が進んでいます。18番ホールのグリーンの周囲やアプローチ練習場の一部にはテントが設営されていました。今年はBMWのカフ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。